【ニートでも作れる】Splineを使って3Dアセットを一瞬で作ってみたww

Quup AIのトップ画像
オリジナルAIのビジネス利用なら
「Quup AI」

だれでもカンタンにカスタムAIを作成できます。
作成したBOTは、LINE botやWeb埋め込み、社内チャットに導入することができます。すべて、「エンジニアいらずで」実現できます。




島の探検家
3Dアセットの知識とか皆無やけど、ほんまにいける?
島の管理人
もちろん、あなたのようなニートみたいな見た目の人でも作れます!
島の探検家
いまさらっと悪口言った…?
島の管理人
ではさっそくやっていきましょー!
島の探検家
…。
島の管理人
じゃあ公式サイト開いてみて!
島の探検家
開いた!これよね?
Splineのファーストビューの画像
島の管理人
よくできました👏
島の探検家
俺のことサルかなんかと思ってる?w
島の管理人
それは猿がかわいそう、、
島の探検家
絶対、港区女子とかなったあかんで、、
島の探検家
おっさん達に思ってることそのまま言うタイプやから、、
島の管理人
はい、じゃあ次はログインしてみてね!
島の探検家
なんかモヤモヤするけど、とりあえずログインした!
Splineにログインしたgif
島の管理人
いいね、次はNew Fileからプロジェクト立ち上げてみて!
島の探検家
作って3Dアイコンの選んでみた!
Spliteで新規プロジェクトの作成してるgif
島の管理人
そー!ここまで簡単じゃない?
島の探検家
めっちゃ簡単!3分くらいしか経ってないもんな
島の管理人
よし、ニートでもできることは証明できたから、便利なの紹介するね!
島の探検家
島の探検者に対してマジで失礼な管理人やな…。この島大丈夫か…。
島の管理人
あ、その前に、自分で触ってなんか作ってみて!
島の探検家
こんな感じ?
Splineで3Dアセットの作り方
島の管理人
うん、さすがニート。デザインセンス壊滅的やけど、そんな感じ!
島の管理人
庄司みたいにセンスない人はLibraryのとこに既存アセットあるからこれいじるといい!

島の探検家
相変わらずの言われようやけど、これは確かに便利!!
島の探検家
なんか中国版のミッキーのひどい版ができたわww



島の管理人
ハイジのCMのアレに似てますね笑
島の探検家
ちょっと口元意識したw
島の管理人
まあこれで使い方はわかってもらえたと思う!
島の管理人
最後に、書き出し方はこんな感じ!

島の探検家
結構いろんな形式で対応できるのいいな!
島の管理人
そ!これで…明日からニート卒業できそ…?
島の探検家
今日から3Dクリエイター名乗るわ!
Quup AIのトップ画像
オリジナルAIのビジネス利用なら
「Quup AI」

だれでもカンタンにカスタムAIを作成できます。
作成したBOTは、LINE botやWeb埋め込み、社内チャットに導入することができます。すべて、「エンジニアいらずで」実現できます。

Splineのキャラクターのスクリーン画像
最新情報をチェックしよう!
>オリジナルAIのビジネス利用なら「Quup AI」

オリジナルAIのビジネス利用なら「Quup AI」

だれでもカンタンにカスタムAIを作成できます。
作成したBOTは、LINE botやWeb埋め込み、社内チャットに導入することができます。すべて、「エンジニアいらずで」実現できます。

CTR IMG