たった1枚の画像で3Dモデルが作れるPanoHeadを試してみた!

Quup AIのトップ画像
オリジナルAIのビジネス利用なら
「Quup AI」

だれでもカンタンにカスタムAIを作成できます。
作成したBOTは、LINE botやWeb埋め込み、社内チャットに導入することができます。すべて、「エンジニアいらずで」実現できます。




島の探検家
ちょっとTwitter(X)でおもろいの見つけた!

 

島の探検家
これ1枚の画像から3Dモデル作れらしい!
島の管理人
結構クオリティ高いね!
島の探検家
これ俺の顔でやってみよーぜw
島の管理人
やってみよ!笑

まずはPanoHeadを試してみる

PanoHead_custom_colabの画像
島の探検家
まず1回テストでこのStable Diffusionで生成した女性で試してみよ
女性の正面画像
島の探検家
お、最初にこんなメッシュが生成された!
メッシュ画像

 

島の管理人
おお、1枚画像で3Dメッシュできるのすごいね!
島の管理人
ここからクオリティも上がってく感じかな?
島の探検家
そう信じてる!w
島の探検家
お、みて!顔をちゃんと作り始めた!

島の管理人
お??
島の探検家
そしてできた!!

島の管理人
1枚画像でこれは普通にすごいよね笑
島の探検家
クオリティ上がるのも時間の問題そうやな

実際に庄司を作ってみるw

島の探検家
この庄司を使うぞ!
メガネ男性の画像

 

島の管理人
メガネとかも再現できるのかな?笑
島の探検家
難しそうよなー
島の探検家
作成過程の動画!

島の管理人
なんか気持ちわるwww
島の探検家
なんか絶妙に違うww
島の探検家
そしてこれが完成版!w

島の管理人
だれww
島の探検家
誰かわからんけど、メガネはちゃんと作れててすごいw
島の探検家
次は明日香ちゃんでやっていい?w
島の管理人
いいけど、こんな不細工にしないでねw

島の管理人の明日香ちゃんでも試してみたw

島の探検家
明日香ちゃんのこの顔で試してみよw
金髪少女の画像
島の管理人
ご自由にどうぞw
島の探検家
これが明日香ちゃんの途中経過ですw

島の管理人
自分で言うのもなんだけど、私はもう少し可愛い…笑
島の探検家
そう?こんなもんやでw
島の探検家
これが完成系ですw

島の管理人
私だと認めないww
島の探検家
見事にフラグ回収成功w
島の探検家
髪型が非対称だったから、その再現は流石にできないか
島の管理人
クオリティ上がったらまた試してみよ!

こちらの記事でPanoHeadの細かい使い方を解説しているので、興味のある方は見てみてください!

3Dモデルを構築している画像
PanoHeadの一番簡単な使い方-解説

 

Quup AIのトップ画像
オリジナルAIのビジネス利用なら
「Quup AI」

だれでもカンタンにカスタムAIを作成できます。
作成したBOTは、LINE botやWeb埋め込み、社内チャットに導入することができます。すべて、「エンジニアいらずで」実現できます。

3Dモデリングしている画像
最新情報をチェックしよう!
>オリジナルAIのビジネス利用なら「Quup AI」

オリジナルAIのビジネス利用なら「Quup AI」

だれでもカンタンにカスタムAIを作成できます。
作成したBOTは、LINE botやWeb埋め込み、社内チャットに導入することができます。すべて、「エンジニアいらずで」実現できます。

CTR IMG